Vivement les vacances/~
バカンスよ 早く来い/~ フランス在住kermesseの日記
プロフィール

kermesse

Author:kermesse
食の都で夫(旅行好き)と
娘(小学生)と息子(幼稚園児)と
暮らす好奇心旺盛な小心者です。
☆コメント大歓迎☆

リンク

ブログ大賞2006

人気ブログランキング

↓私のお気に入りブログ集↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Access

Vivement les vacances/~の
記事及び画像の著作権は
kermesseに帰属します。
無断使用はお断りします。


ありがとうございました
今年も残すところあとわずか。いよいよ2006年がやってきますね。
年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。

夏の終わりに見よう見まねで始めたこのblogも4ヶ月が経ちました。
この短い期間にこんなにもたくさんの出会いがあろうとは、始めた頃には想像も出来ませんでした。

私のblogに遊びに来てくださったり、みなさんの所へお邪魔したり。
コメント欄を通してのやりとりの楽しいこと楽しいこと。
常連の方たちには、旧知のごとく感じさせられています。

顔も知らない、名前も知らない、しかし一緒に笑ったり怒ったりできる間柄。
それはちょっと不思議な感じはしますが、これからもこの繋がりは大切にしていきたいと思います。

それから、blogランキングにワンクリックしてくださった方々。
私のわがままなお願いを聞いてくださり、本当にありがとうございました。。
大変励みになりました。

2006年は、どのような出会いがあるのでしょうか。とても楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
ビール1


ninki banner←参加しています。今年もありごとうございました。さ、さ、ビールでもどうぞ。

この記事に対するコメント

始めましてたまに にんじんさんにコメントしています?若い人達のコメント拝見するのが楽しいデス。でわ又ね?良いお年を?
【2005/12/30 09:02】 URL | ひばり #- [ 編集]

かんぱ~い (^o^)/
私もブログまだまだ初心者で、同じくブログを通してつながる不思議な縁に驚き嬉しくおもっています^^
たまに会って話す友達よりも、見に来てくださる皆さんの方が日々の細かい出来事なんかを知っている・・・これってホントよくよく考えたら面白い事ですもんね!
v-457来年もどうぞよろしくおねがいしま~すv-457
【2005/12/30 11:30】 URL | kao #- [ 編集]

はじめまして
mokoさんのところからきました、yayoと申します。
あの・・・ドイツにいらっしゃるんですか??私は以前デュッセルドルフに住んでいました。その前はロンドンです。
ドイツのクリスマスはほんと~~~~に美しいですよねv-47
マーケットは大好きでした。できれば娘たちを連れて行って見せてあげたいです。もう少し大きくなったら・・・
スイスの山の画が懐かしかったです!フランスも・・・
もしよろしければまた来年もおじゃましますね。
よいお年をv-82
【2005/12/30 18:36】 URL | yayo #- [ 編集]

すみません
タイトルに思いっきり「フランス在住」とありましたね(笑)
大変失礼いたしました!!
ヨーロッパはつながってますもんね(と言い訳が苦しすぎますね)
ではまた・・・
【2005/12/30 18:38】 URL | yayo #- [ 編集]

ひばりさん
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。コメント欄で、色々な方とおしゃべりするのはとても楽しいですよね。また遊びに来てくださいね。
ひばりさんも良いお年を。
【2005/12/31 05:20】 URL | kermesse #KFT6j.U6 [ 編集]

kaoさん
かんぱーい!
今年はkaoさんとはたくさん「おしゃべり」できてとても楽しかったです。
もうすぐ、今年も終わってしまいますね。来年はどんな年になるのでしょうか。楽しみですね。
お互い良い年にしましょうね。2006年もよろしくお願いします。
【2005/12/31 05:38】 URL | kermesse #KFT6j.U6 [ 編集]

yayoさん
はじめまして、こんにちは。
あまりフランスっぽくないblogなのですが、フランスのとある地方都市から発信しています。(さあ、どこでしょうか☆)

ところで、クリスマスマーケットといえばドイツですよね。ほんと、美しい。yayoさんもドイツに居られた頃は、よく行かれたのでしょうね。私もまた行きたいです。

来年もまた遊びに来てくださいね。
良いお年を。
【2005/12/31 05:47】 URL | kermesse #KFT6j.U6 [ 編集]

yayoさん
「フランス在住」って、分かりにくいところに書いてありますものね。来年はもうすこし、blogの中に「フランスの香り」をさせようかな☆(笑)それは無理でも、来年はもっと愉しいblogにさせたいと思っています。

2006年、お互いに良い年になりますように。
【2005/12/31 05:55】 URL | kermesse #KFT6j.U6 [ 編集]


Kermesseさんと出会って、確かにまだわずか。
まだまだ謎多き人物な気がしますな(笑)
来年はもっとKermesseさんを知ることが出来るとよいなぁ。
よい年末年始をお迎え下さいね。
来年もよろしくっ。
【2005/12/31 09:18】 URL | africa #- [ 編集]


とうとう大晦日ですね。kermesseさん、そしてこの素敵なブログに出会えて嬉しかったです。また来年も宜しくお願いしま~す。良いお年を~
【2005/12/31 16:00】 URL | にんじん #- [ 編集]


今年はブログを通して楽しい交流をさせていただき、うれしく思っています。
有り難うございました。
またkermesseさんの素敵なブログに遊びに来たいと思います。
来年もどうぞよろしく!
【2005/12/31 22:16】 URL | ときどきファンタ+ #nlpauvks [ 編集]

africaさん
こんにちは。
確かにblogに中には私の一面しか出ていないので、謎だらけでしょうね。でも、私は結構単純なつくりになっております。(笑)
africaさんのことももっと知りたいので、またblogに遊びに行きますね。
2006年もよろしくお願いします。
【2005/12/31 23:52】 URL | kermesse #LkZag.iM [ 編集]

にんじんさん
こんにちは。
私も、今年はにんじんさんに出会えて良い年でした。
来年もblogにお邪魔しますね。
良い年末年始を。
【2005/12/31 23:55】 URL | kermesse #KFT6j.U6 [ 編集]

ときどきファンタ+さん
こんにちは。
ときどきファンタ+さんとのblogを通しての交流、とても楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。
来年も楽しく「おしゃべり」しましょうね。
よいお年を。
【2005/12/31 23:58】 URL | kermesse #KFT6j.U6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://vivement.blog22.fc2.com/tb.php/78-1fe0c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
