Vivement les vacances/~
バカンスよ 早く来い/~ フランス在住kermesseの日記
プロフィール

kermesse

Author:kermesse
食の都で夫(旅行好き)と
娘(小学生)と息子(幼稚園児)と
暮らす好奇心旺盛な小心者です。
☆コメント大歓迎☆

リンク

ブログ大賞2006

人気ブログランキング

↓私のお気に入りブログ集↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Access

Vivement les vacances/~の
記事及び画像の著作権は
kermesseに帰属します。
無断使用はお断りします。


おとぎの国の住人
ユーロディズニー

ディズニーのピーターパンのビデオを見た後、娘は何やらお絵かきお絵かき。
やっぱり。ティンカーベルを描いてるんだ。上手いじゃないの。

で、
それを、
体にテープで貼りつける。そして走る。
「ほら、早く走れるよ。すごい?」
ちょっと、家の中で走り回らないでよ。

で、
今度は、
手に持って、そして飛ぶ!ソファーの上から飛ぶ。
「やった、本当に飛べた。ねえ、見た?」
こら、飛ぶな。

飛ぶ


信じているらしい。ティンカーベルが一緒なら魔法が使えると。
「ハリーポッターみたいに魔法の学校に行きたいなぁ。」
いや、あそこは危険そうだよ。

「お母さんも飛ぶ?」
残念だけど、母は今、筋肉痛ですので。

人気blogランキングへ

この記事に対するコメント
飛んでますね
こんにちは。
面白い写真ですね。
本当に飛んでいるみたいですv-233
【2005/09/13 04:03】 URL | moutarde #iUgJp/Sw [ 編集]


★moutardeさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
子供達は飛んだり跳ねたり、ドッスンバッタン、わが家は毎日が運動会です。
私もたまに参加して、突き指したり青あざを作ったりしています。とほほ。
また遊びに来てくださいね。e-69
【2005/09/15 04:12】 URL | kermesse #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://vivement.blog22.fc2.com/tb.php/10-3071496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
